FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ヴォルトティアラ

デュナミスダイバージェンスバストゥークでRP稼ぎがてらWave2のNMをしばいていたところ、 

f:id:kagurazaka-c:20210705212640j:plain

ヴォルトティアラがドロップしました。惜しい!これだけは若干微妙!

f:id:kagurazaka-c:20210705212647j:plain

先日も案内しましたが、装備できる職業が多くて汎用的にはつかえるのですが、頭装備には各ジョブ他にいい装備が多くなかなかこれが使いにくい。

マリグナスやサクパタが装備できない吟や剣といった職業でも頭装備はアヤモ装備が非常に優秀なのでこれと比べるとなかなか難しいところですね。ただ、昨今モクシャを重要とされるバトルが増えてきたのでそれを目的とするのであればつかえるかもしれません・・・ただカットがないのでモクシャだけあってもって感じはしますね。