FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

金策 A.M.A.N.トローブ 16回分 2021年7月分

★A.M.A.N.トローブ 16回分 2021年7月分

今回は8キャラ最小数のみでの実施です。キャンペーンなどもありませんでしたしね。

f:id:kagurazaka-c:20201130213329p:plain

オープンルール

・「戦利品が増えたとてもとても大きな音が聞こえた」がでたら終了

・「9個」あけたら終了

それではいってみましょう。

f:id:kagurazaka-c:20210718034404j:plain

カイロンタブレットは醴泉島ギアスフェットステップ3のNMドロップ品ですね。ダークマター用にとっておこう。

f:id:kagurazaka-c:20210718034407j:plain

 画像にはありませんが、500万ギルがでています!本人にしか表示されないのでわかりにくいですね。

 

★結果
・16回2箱開け、14回ミミック

・9個開け0回

当たり品:500万ギルのみ

下手なものがでるより十分あたりだとはおもいます!

神竜の死の宣告対策としてA.M.A.Nトローブでしか入手できないニカンダネックレスなどが現在高騰しているようです。そういうものがでれば500万ギルよりも高値にはなりそうですね。

なんか今回は1発でミミックを引くことが多くあっという間におわってしまいました。9個開けできるときもすごいとおもいますが、1発目でミミック引くのってそれと同じですよね・・・。