FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

次回に期待? A.M.A.N.トローブ 16回分 2020年12月分

★A.M.A.N.トローブ 16回分 2020年12月分

今回は残りなどがないので12月分のみの8キャラ最小数のみでの実施です。

シェオルジェールやら年末年始のイベントなど記載することがおおくて報告が遅れました。

f:id:kagurazaka-c:20201130213329p:plain

オープンルール

・「戦利品が増えたとてもとても大きな音が聞こえた」がでたら終了

・「9個」あけたら終了

それではいってみましょう。

f:id:kagurazaka-c:20201219033641j:plain

9個開け、コロゾンコセレーテは上位BFディアボロスのドロップ品で割と出にくい。グラフィックが特殊で結構かっこいい!胴装備はどの上位BFも出にくいのでこういう所で出ると嬉しいですね。

f:id:kagurazaka-c:20201219033650j:plain

再度9個開け、これといってめぼしいものは無し。

f:id:kagurazaka-c:20201219033644j:plain

まあどちらもそんなに入手困難なものではないですね。

f:id:kagurazaka-c:20201219033647j:plain

 忍者セット、といってもなかなか使いにくい。

★結果
・16回4箱開け、12回ミミック

・9個開け2回

当たり品:コロゾンコセレーテ?

まあこんなもんですかね。1月は12月から実施されてたA.M.A.N.トローブのキャンペーンに加えて、謹賀新年のイベントもあったので大量の銀チケットが手に入っているのでかなり数多くやれるとおもうのでそちらに期待!といったところですね。