FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

・・・ A.M.A.N.トローブ 16回分 2021年2月分

★A.M.A.N.トローブ 16回分 2021年2月分

前月はキャンペーンや正月イベントなどで大量に実施できたのですが、今月は通常分の最小数になります。

f:id:kagurazaka-c:20201130213329p:plain

オープンルール

・「戦利品が増えたとてもとても大きな音が聞こえた」がでたら終了

・「9個」あけたら終了

それではいってみましょう。

f:id:kagurazaka-c:20210212041240j:plain

8個開けた時点で、手が滑ってしまい中央をあけてしまいました。これといってめぼしいものは無し。

f:id:kagurazaka-c:20210212041236j:plain

ナヴォンクラッコーは醴泉島のギアスフェット???のドロップ品ですが微妙。 足装備にFCは結構いくつかありますしねぇ。

★結果
・16回2箱開け、14回ミミック

・9個開け0回

当たり品:無し

 おっと、ここまでひどいのは初めてですね!過去最悪の結果となりました!w、前回数多くできた分の反動がすごいですね。

キャラ数が多いのでそれなりになにかしらいい当たりがでることがおおいのですが残念です。