FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

暗黒の数珠+2 

シェオルジェールに参加するジョブをいろいろ広げるために様々なジョブを現在メインでうごかしている7キャラで育てています。

暗黒騎士は現在まともにつかえるキャラは1キャラしかいなかったので、もう1キャラ使えるようにするために暗黒の数珠+2を購入してRP稼ぎを始めました。

f:id:kagurazaka-c:20210422230844j:plain

暗黒の首装備としては最高峰。これ以外に選択肢はないといった感じですね!通常攻撃にWSと常時つかうことになりそうです。

ただ結構持っている装備の寄せ集めではあるのですが、イオニックウェポンの鎌でダイバージェンスでRP稼ぎをしてますが、若干鎌はインパクトに欠ける感じですね。やはり両手剣カラドボルグがほしいところ・・・。そもそももう1キャラの暗黒騎士ももってないんですけどね。シェオルジェールでも暗黒騎士が活躍できる場は非常に多いのでそろそろカラドボルグでもつくろうか考えている今日この頃・・・です。

FINAL FANTASY XI Gifts from Vana'diel: Songs of Rebirth Soundtrack

FINAL FANTASY XI Gifts from Vana'diel: Songs of Rebirth Soundtrack

  • スクウェア・エニックス ミュージック
Amazon