FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2021年4月バージョンアップ 考察

次回のバージョンアップは4月上旬とのこと

f:id:kagurazaka-c:20210319205127p:plain

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/18445/18445.jpg

 早ければ5日~9日といったところでしょうかね。

・蝕世のエンブリオストーリー追加

サンドリア編の後編ですね。中編がサンドリアはあったのでわりと気楽にストーリーが進められていい感じでした。ボリュームがあるのもうれしいですが少しずつやれるのも負担がすくなくてそれはそれでいいかんじですね。

画像みるかぎりではエグゼミエルが今度の活躍にでてきそうなかんじですかね。

・アンバスケードの更新

1章エキスパートはミーブル族、2章はドラゴン族のようです。

ミーブルはいろいろとギミックが大変なのでアストラルパッセージで瞬殺したいところです。

2章には珍しくドラゴンはリバイバルでしょうか?結構アンバス初期にあったリバイバルですね。この当初はエキスパをやるのがきびしかったので、こちらのドラゴンを連戦したおぼえがありますね。1匹っだけなので火力ごり押しで瞬殺できたと思います。

ミーブルに関しては前回のブログをよければ参考にしてください。

 今月のトンベリに関しては下記を参照してください。

ブレイブリーデフォルトII -Switch

ブレイブリーデフォルトII -Switch

  • 発売日: 2021/02/26
  • メディア: Video Game