FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2021年5月バージョンアップ 考察

次回のバージョンアップは5月上旬とのこと

f:id:kagurazaka-c:20210424203940p:plain

 GWあけの6日~7日もしくは10日~11日といったところでしょうかね。

・蝕世のエンブリオストーリー追加

サンドリア編が終了したので1か月あくのあとおもいきや、追加されるようですね。サンドリアが3部構成だったからでしょうか?画像をみるかぎりまた舞台はバストゥークにもどってくる?コーネリアとグンパの掛け合いが楽しみです。

・アンバスケードの更新

1章エキスパートは不明、2章はフライ族のようです。

1章はもぎヴァナとかで案内してくれそうですかね?5月ですし、内容がこれだけではちょっと残念!?逆にすくないからなにか他にでかいこと隠してそうな予感?!

 

 

GW中にアンバスケードでごりごり稼げるように編成を2種類用意して案内させていただきました。よければ参考にして下さい。

ニーア レプリカント ver.1.22474487139... - PS4

ニーア レプリカント ver.1.22474487139... - PS4

  • 発売日: 2021/04/22
  • メディア: Video Game