FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2021年3月バージョンアップ 考察

次回のバージョンアップは3月上旬とのこと

f:id:kagurazaka-c:20210226203818p:plain

http://www.playonline.com/ff11/index.shtml

早ければ4日~5日、遅くとも8日~10日といったところでしょうかね。

・蝕世のエンブリオストーリー追加

サンドリア編の後半の追加ですね。これまでバス前後編、ウィン前後編とあったので、サンドリアが終わった後はジュノ編とかになるんでしょうかね。

いままでのエンブリオストーリーは後半のほうが内容もあつく、報酬もいいものがもらえることがおおかったのでまた楽しみですね!

・アンバスケードの更新

2章はアモルフ族のリーチのようですね。これ1匹ではおわりそうにないですね・・・。現時点で1章エキスパートは何になるかの発表はなかったかな?

2月はどちらも新作がきており、ある程度のギミックは判明して倒し約成ってきているので最後の追い込みによければ下記を参考にしてください。

ブレイブリーデフォルトII -Switch

ブレイブリーデフォルトII -Switch

  • 発売日: 2021/02/26
  • メディア: Video Game