FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2022年2月バージョンアップ 考察

次回のバージョンアップは2月上旬とのこと

f:id:kagurazaka-c:20220130170233p:plain

2月7日~の週あたりにきそうですかね。

・アンバスケードの更新

1章エキスパートは現時点で不明、2章は画像からすればタウロス族のうようですね。

もぎたてヴァナディールを直前にやってくれるかどうかってところですね。報告があればそこで分かるかと思います。

・蝕世のエンブリオストーリー

画像をみるかぎりではラバオにいるガルカ、恐らく蝕世のエンブリオに最初にでてきたラエブリームのようですね。一番最初のバストゥーク編以来出てきてませんがなにかそちらでの進展がありそうですね。

・マスターレベル

上限の引き上げがくるようです。前回と同じなら更に+20されて+40まで?それかこまめに+5程度ずつの開放でくるのか、それ次第でいろいろと変わってきますね。

現在実装されているオデシーシェオルジェールVeng+20は難易度が高く、マスターレベルも考慮したようなコンテンツになっているので、こちらのレベル上げも必須になってきそうですね。