FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

クロット危険

オデシーシェオルCの敵はなかなか雑魚でも強敵が多いです。

コンテンツレベルが高いので、単純に雑魚が格上クラスになってるのでなかなかハードな戦いになる事が多い。

f:id:kagurazaka-c:20201002142709j:plain

その中でもクロット族がなかなかに強敵。ただでさえ硬いのに闇耐性があるのか魔法WSであるレデンサリュートもあまり効きません。

 そしてなによりスライム族固有の・・・

f:id:kagurazaka-c:20201002142654j:plain

フルイドスプレッド!いたいいたい!蝉3枚あっても貫通してくる!
盾以外全滅して建て直したりなかなか一苦労です。ダメージがとおらないので時間がかかるうえに、フルイドスプレットで壊滅を繰り返す・・・なかなかやばい。

各雑魚の痛いWSで死を繰り返すとか、なんかジラートあたりのレベル上げをおもいだしますね・・・なのでそれはそれで楽しい!?