FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

いたって普通! A.M.A.N.トローブ 36回分 2020年6月分

★A.M.A.N.トローブ 36回分 2020年6月分

前月はキャンペーンがあり、実施を早めにやったので、キャンペーンの残りの分の銀チケットとイベントのマンドラ☆で手に入れた分で結構多めです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kagurazaka-c/20190314/20190314202246.jpg

オープンルール

・「戦利品が増えたとてもとても大きな音が聞こえた」がでたら終了

・「9個」あけたら終了

それではいってみましょう。

f:id:kagurazaka-c:20200703144245j:plain

アジュナブリーチズは醴泉島のギアスフェット???レベルの装備。微妙。

f:id:kagurazaka-c:20200703144251j:plain

でたよNQ免罪・・・店売りですね。

f:id:kagurazaka-c:20200703144254j:plain

またしてもNQ免罪・・・。

f:id:kagurazaka-c:20200703144256j:plain

とてもとてもなしの9個開け。ねばねばした金塊はそこそこ高値。オルモルインゴットは昔は高価でしたがいまは捨て値ですね。

f:id:kagurazaka-c:20200703144259j:plain

ん~なにかさっきと同じパンツがあるぞ。白の装備としては悪く無い装備ですね。むしろ組み合わせ次第ではエンピリ脚よりもいいかも?

f:id:kagurazaka-c:20200703144302j:plain

 とてもとてもなしの9個開け。素材祭り、海帝の皮や不浄なる白銀は高値。

★結果
・36中6回箱開け、30回ミミック

・9個開け2回

当たり品:素材多数

うーん、とてもとてもから出たものにNQ免罪が来ると本当に残念。今回は結構数おおかったわりにミミックを引きすぎてしまいましたね。なんか前月が大当たりだと翌月は大外れといったかんじをここのところ繰り返してる感じです。