FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

クロセアモース 作成開始

暗黒騎士のファザータイムが完成したので、つぎは赤魔導士ジョブマスター武器「クロセアモース」の強化に取り掛かりたいと思います。

f:id:kagurazaka-c:20200326040815j:plain

こう見てみるとけっこうごっつい装備ですねwなかなかハデです。

f:id:kagurazaka-c:20200326040820j:plain

クロセアモースはジョブマスター武器の中でもかなり人気が高い武器ですね。

f:id:kagurazaka-c:20200326040818j:plain

タイプCの内容が強化後魔法剣や属性WSダメージがかなりすごい事になるので他にはない性能として唯一無二の装備品といっても過言ではないですね。

最近は赤魔導士もアタッカーとして十分な活躍ができるようになってきました。なかなかやっていて楽しい。自己を魔法で強化した上で剣を振り回すというのは赤魔導士としてサービス開始当初から描いていた構想が現実の物になったってかんじですね。

回復もできる、強化支援もできる、攻撃もできる、盾・・は最近はきかないですねw器用貧乏なところはありますが、すべてをわりと高水準で行うことができるのでとても楽しいです。

私はサービス開始は赤魔導士で初めて、いまでも心のジョブは赤魔導士!と思っているのでクロセアモースの強化を楽しみたいと思います。

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game