FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ヴォルトホーズ再び

最近デュナミスダイバージェンスで良く装備がでるようになってきました。

f:id:kagurazaka-c:20200325233618j:plain

ヴォルトホーズが再度ドロップしました。

f:id:kagurazaka-c:20200325233622j:plain

 相変わらずの高性能、ALLJobsってのがいいですねぇ。待機装備やトレジャーハンターをのせるにはもってこいな装備です。

デュナミスダイバージェンスジュノは範囲が狭いので雑魚討伐もNM討伐もスムーズにやっていける関係か、ヴォルトジュポンシリーズはかなりドロップが多くなってきました。そろそろメンバー全員にいきわたりそうです。

それに比べて、バストゥークはNMがノックバックなどでめんどくさい上に硬かったり、ウィンダスはエリアが広すぎるのでNMをあまりかれなかったりするのでなかなか厳しい感じがしてますね。

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game