FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ファザータイム 完成

暗黒騎士ジョブマスター専用武器

ファザータイム

f:id:kagurazaka-c:20200326041441j:plain

各デュナミスダイバージェンスにてリエンフォースポイントが完了しました。 

f:id:kagurazaka-c:20200326041450j:plain

f:id:kagurazaka-c:20200326041448j:plain

 やはりファザータイムはタイプCルートの強化ですよね。ドレインもさながら、WSの威力が上がるのは大きいです。

f:id:kagurazaka-c:20200326041444j:plain

ジョブ首装備も完成しています。

f:id:kagurazaka-c:20200326042224j:plain

ダイバージェンスでも、クロスリーパーをつかっていましたが、なかなかいいダメージがでます。中には80000を超えるダメージをたたき出すこともありました。(ジオフレイル+栄典+カオスロールはのっています)。

やはり暗黒騎士は通常攻撃からのWSの大ダメージってところですね。ただやはり、カラドボルグがあればそちらの方がいいのでしょうけど。ただ先日竜騎士をやったほどは火力が上がった!というかんじではなかったので、やはり現時点での竜騎士の強さはちょっと異常ですねぇ。

とはいえフレンドに押し売りされたファザータイムですが思った以上に楽しめちゃいました。このつぎは赤魔導士ジョブマスター武器、クロセアモーセスを育てたいと思います。

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game