FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

666

タイトルだけでお分かりいただけるでしょうか。ベガリーインスペクターでの出来事。

1周目はずれを引きまくって6回目での中ボスPOP・・・

2週目もはずれを引きまくって6回目での中ボスPOP・・・もうこの時点で時間がやばい!

そして3週目もはずれをひきまくって6回目でボスがPOP・・・幸いなのが雑魚討伐からのボスでなかったことが救いでした。もしそうだったらまず制限時間に間に合わなかったでしょう。これはかなり焦りましたね。キャラ数は9キャラあるとはいえ中身が2名しかいないというのもあるのですが、もう二人で死に物狂いで時間をまにあわせたかんじでしたね。
いままで大当たりの111となったのは過去に2回、今回の大外れとなった666は今回が初めてでした。そもそも大外れの666になる時は以前なら単純にタイムアップしていただけかもしれません・・・。早く終わる時は5分でおわることもあるのに今回はほとんど45分ガッツリ時間をつかうという・・・本当に相変わらず運しだいとなるコンテンツですね。