FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

超大当たり! A.M.A.N.トローブ 16回分 2020年3月分

★A.M.A.N.トローブ 16回分 2020年3月分

3月はオデシーの内容が多かったので少し報告が遅くなりました。3月は余剰がないので交換分がかなりすくないので最小の数になります。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kagurazaka-c/20190314/20190314202246.jpg

オープンルール

・「戦利品が増えたとてもとても大きな音が聞こえた」がでたら終了

・「9個」あけたら終了

それではいってみましょう。

f:id:kagurazaka-c:20200325232407j:plain

いきなり9個箱あけ、妖蟲の鱗粉海帝の皮など高価な素材が多いのでわるくないですね。

f:id:kagurazaka-c:20200325232421j:plain

 ギアスフェット醴泉島の???NMの装備品としては残念、海帝の皮があるだけまだいいですかね。

f:id:kagurazaka-c:20200325232435j:plain

またもや醴泉島NMの装備、微妙。

f:id:kagurazaka-c:20200325232438j:plain

!!! きました!オーメンボスKeiのドロップ品「シャマシュローブ」

f:id:kagurazaka-c:20200325232440j:plain

マーリンフードは良い装備ですがここでもらってもって感じですね。

f:id:kagurazaka-c:20200325232444j:plain

さっきから海帝の皮おおいな!!ヒヒイロカネも高価、9個箱あけです。

f:id:kagurazaka-c:20200325232446j:plain

残念無念の免罪素材NQ、店売りです。

f:id:kagurazaka-c:20200325232451j:plain

 !?!ナ、ナンダッテ!オーメンボスKinのドロップ品「デーゴンブレスト」!そしてまた海帝の皮w9個開けな上に最後にとてとてがでました。

 

★結果
・16回中8回箱開け、8回ミミック

・9個開け3回

 

当たり品

シャマシュローブ、デーゴンブレスト、海帝の皮5個、妖蟲の鱗粉2個

f:id:kagurazaka-c:20200325232627j:plain

f:id:kagurazaka-c:20200325232448j:plain

今回は大当たり商品が2個もでてくれました。それだけでなく、ミミック率が50%とかなり低い上に、9個開けできたのも盛りだくさんなうえにとてとてが出たのは初めて!全ての内容が過去最高を更新してくれました。

A.M.A.N.トローブはオーメンとダイバージェンスの間で実装されたコンテンツなのでオーメンの装備が出た時が一番の大当たりといっても過言ではないですね。そろそろ内容も更新というか追加してほしい所ですね。(ダイバージェンスの装備や新規上位BFの装備品あたりをいれてほしい!)

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: Video Game