FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

大外れ A.M.A.N.トローブ 24回分 2019年12月分

★A.M.A.N.トローブ 24回分 2019年12月分

銀チケをもらうためのカンパニエやビシージ、レイブのエミネンスが最近めんどくさいですねぇ・・・でもしっかり全部やっています。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kagurazaka-c/20190314/20190314202246.jpg

オープンルール

・「戦利品が増えたとてもとても大きな音が聞こえた」がでたら終了

・「9個」あけたら終了

f:id:kagurazaka-c:20191227151342j:plain

9個あけ成功、ヒヒイロカネがまあそこそこしますがそれだけ。

f:id:kagurazaka-c:20191227151345j:plain

とてもとてもで免罪装備NQがでるのはほんとやめてほしい・・・店売りするしかない。

f:id:kagurazaka-c:20191227151347j:plain

また・・・

f:id:kagurazaka-c:20191227151350j:plain

またもやヒヒイロカネ⁉多いな!w

f:id:kagurazaka-c:20191227151353j:plain

レムビング・・・醴泉島の???レベルNMの装備はとてもとてもででるようですが、おおむねいらない物が多いのでこまったものです。

f:id:kagurazaka-c:20191227151355j:plain

9個開けに成功、これもびみょ・・・海帝の皮がすこし高いかなぁ。

 

★結果
・24回中6回箱開け、18回ミミック

・9個開け2回

 

当たり品

なし!

 

ヒヒイロカネも売れ行きがわるい。トローブも実装されてからもうかなり立ちますのでとてもとてもで出た装備が酷い使えない物になっていることも多々ありますねぇ。マグリナス装備の実装によりいろいろな装備もあやうくなっているので一度このへんは更新してもらいたいところ。

・デュナミスダイバージェンスのヴォルト装備

・新規上位BFの装備

・ドメインベージョンの装備

・オーメンやギアスフェットなどの各アクセサリー系追加

この辺当たりも入れてほしいところですね。とりあえず免罪NQはやめて・・・。

ファイナルファンタジーXI 皆川史生イラストレーションズ

ファイナルファンタジーXI 皆川史生イラストレーションズ

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/12/05
  • メディア: 単行本