FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

そこそこ当たり A.M.A.N.トローブ 24回分 2019年11月分

★A.M.A.N.トローブ 24回分 2019年11月分

さてなにがでるかの毎月のお楽しみ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kagurazaka-c/20190314/20190314202246.jpg

オープンルール

・「戦利品が増えたとてもとても大きな音が聞こえた」がでたら終了

・「9個」あけたら終了

f:id:kagurazaka-c:20191127035804j:plain

ん~なにがとてもとても?想うものの結晶?ソリャナイゼセニョール。

むしろヒヒイロカネの方が高価ですねぇ。

f:id:kagurazaka-c:20191127035815j:plain

9個箱空け。内容は非常にいまいち。VW素材ももう安くなってしまいましたねぇ。

f:id:kagurazaka-c:20191127035811j:plain

!!!大人気のパルスアームズのアニールドランス。このランスはとてもでもでることがあるのですが他に対象がなさそうなので、これがでたんですかねぇ。

f:id:kagurazaka-c:20191127035809j:plain

オーメン素材・・・は、珊瑚や石を除いてそれも激安になってきているのでしょんぼり。ただ画像表示ありませんが、これを引いたキャラに、特別ボーナスの500万ギルが入っていました!

f:id:kagurazaka-c:20191127035806j:plain

でたよ、NQ免罪・・・HQ免罪はでなさそうですし、とてもとてもでNQ免罪が出ると本当にがっかりですねぇ。

 

★結果
・24回中5回箱開け、21回ミミック

・9個開け1回

 

当たり品

アニールドランス、500万ギル

珍しい物はでませんでしたが普通に良い物はでてくれました。パルスアームズをねらうのであればナイズルのキャンペーンが一番いいのでしょうけど、その次にトローブがよくでるきがします。とはいえ回数制限があるので狙ってというのは難しいですね。