FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

鍬形(クワガタ)族の汁ペット

ここのところ忙しくオーメンにあまりいけてなかったのですが久々にOu討伐にむかったときフレンドが、

f:id:kagurazaka-c:20191125181806j:plain

お、新汁ペットの鍬形(クワガタ)族ですね。夜になると光っています。

f:id:kagurazaka-c:20191125181759j:plain

レディバグ族が昼型のモンスターなので鍬形族はその逆といったかんじですかね。ただし鍬形族はレディバグ族の亜種ではなく別種族扱いだそうです。

f:id:kagurazaka-c:20191125181803j:plain

性能は・・・非常に微妙。レディバグと同じようにトレジャーハンターがあるようですがそれ以上でも以下でもない。多少鍬形族の性能を試して、昼になったら更によわくなってしまったので、ひっこめてていつものリザートのファイアーボールで殲滅しました。

なんでしょうね、獣使いの修正といって汁ペットはいれたけどこの微妙な性能。なにがしたかったんでしょうか?まだ隠された性能がなにかあるのかな?

Nintendo Switch Lite ターコイズ

Nintendo Switch Lite ターコイズ