FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

外れ A.M.A.N.トローブ 24回分 2019年10月分

★A.M.A.N.トローブ 24回分 2019年10月分

今月もさーいってみましょ~!(タイトルでネタバレなのは気にしない)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kagurazaka-c/20190314/20190314202246.jpg

オープンルール

・「戦利品が増えたとてもとても大きな音が聞こえた」がでたら終了

・「9個」あけたら終了

f:id:kagurazaka-c:20191019044338j:plain

マイスルの装甲がベガリー素材なのでこれがあたり?うーん微妙。

ソールスティスはイドリスがあっても、エントラインデにはイドリス効果がのらないので時間延長につかうことができるので現役ですね。 

f:id:kagurazaka-c:20191019044347j:plain

 9個箱明け成功

しかしやっぱりとても大きな音で出るものでは物もしれてますねぇ。

f:id:kagurazaka-c:20191019044344j:plain

うん・・・。とてもとても大きな音で、NQ免罪がでると本当になえますね・・・HQでもいいのにっておもいます。

 

★結果
・24回中3回箱開け、21回ミミック

・9個開け1回

 

当たり品

無し!

 

毎月のふりはばがすごいですね、すごい色々いい物がでるときもあれば今月のこのような結果になることも・・・。

ただ、デュナミスダイバージェンスや新規上位BFの装備がトロープには対応してないので、そろそろ新コンテンツ装備も対応してもらえるとうれしいですね。 

 

【ゴージャス版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - Switch

【ゴージャス版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - Switch