FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

マリグナスピアス

レディリリスの周回を継続しています。

f:id:kagurazaka-c:20191017013040j:plain



マリグナスピアスはマリグナスソード、マリグナスポールと同様で比較的ドロップしやすい装備のようで、今回でこの3種はメンバー及び複数アカウント分まで全員に行き届きました。後はマリグナスタバード系5部位とワンドをひたすら狙うだけですね。

f:id:kagurazaka-c:20191011035026j:plain

このピアスは本当に優秀!バーカロルピアスさようなら!ステータスが高性能なのに加えてFCが4%と耳装備では異例の数値ですね。

75レベルキャップ時代のロケイシャスピアス以来、FCが上位になった耳装備はこれが初めてなのでいろいろと装備の幅が広がりそうです。ロケイシャスはAlljobsなのでまだまだ現役ですけどね。

ファイナルファンタジーXI 皆川史生イラストレーションズ

ファイナルファンタジーXI 皆川史生イラストレーションズ