FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

スカスカピアス+2

ここ最近固定メンバーが安定しないのでAminonにはいけてないのですが、意外とAminon以外からも古びた小箱+1がでてるかんじがします。

そして今回はシーフのスカルカピアス+2がドロップ!いつも参加させているキャラとは別で穴埋めをしたキャラにでましたね。

オーグメントにかんしては中央値といったかんじですねぇ。テロスピアスよりは絶対いいですし、ジェリダピアスにも匹敵しますね。通常攻撃時にはこれ一択といったかんじがします。割とシーフでも出番が多いキャラなので使えるピアスがでてくれたのでうれしいかぎりですね。