FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

プライムウェポン 第四段階ドゥバン完成

プライムウェポンの盾装備であるドゥバンを4段階まで強化しました。

既に3段階でもつかえるようになっていたのがさらに強化されたかんじですね。マジェスティケアルの実装やシェオルジェールのジョブ制限の仕様によってナイトの出番が急速にふえてきているのでイージスとオハンの中間・・・むしろ上位?といったこのドゥバンは汎用性が高くてとてもつかいやすいですね。

いままでは基本はイージスにして状況に応じてオハンやプリュウェンなどに変更していましたが、今後は基本がドゥバンで状況に応じてイージスというかんじになりそうです。オハン・・・サヨウナラ。

既に強化されたAminonを討伐しているところもあるようなのでまたそちらも実施出来たら案内したいと思います。