FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

遠隔でたおせそうなWave2のボス

先日デュナミスダイバージェンスウィンダスのWave2のボスからヴォルトオーベールがドロップした記事を記載しました。

ウィンダスのWave2のボスですが、基本的には黒をいれて精霊でたおすことにしてるのですが、今回は黒を編成的に組み込みにくかったので若干ボスをあきらめて、Wave2の殲滅をしていました。

f:id:kagurazaka-c:20220417031300p:plain

しかし、Wave2を殲滅しきったあとに時間があまってしまった。ということで、コルセアが2名いたので遠隔でけずることができないかとチャレンジ。

結論、行けそうでした。ただ残り時間があまり時間の10分程度だったので、さすがに間に合いませんでしたね。ウィンダスはこの高低差が利用できるので、もしかしたらジュノやサンドリアもいけるかもしれない?ただサンドリアはヘイトリセットがるのでむずかしいかな?っていう感じですね。

倒せるとわかっていればそうそうに雑魚殲滅を切り上げて、できるかぎりボスをたおしてヴォルト胴装備をねらったり、Wave3で残魂稼ぎをしたいところです。