FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

A.M.A.N.トローブ 32回分 2022年9月分 

★A.M.A.N.トローブ 32回分 2022年9月分

報告が遅くなりましたが9月分の結果です。

f:id:kagurazaka-c:20201130213329p:plain

オープンルール

・「戦利品が増えたとてもとても大きな音が聞こえた」がでたら終了

・「9個」あけたら終了(8個開けた時点でほぼ9個めが虹色or金色に変化する)

それではいってみましょう。

残念なレリック素材。カードもかさばりますねぇ・・・これあずけられるようになりませんかねぇ。

9個開け。残念な免罪・・・というわけでもなく赤の手具ならそこそこの値段しますね。

本当に残念な免罪NQ素材。HQならうれしいですけどね。店売りです。

残念免罪再び。

お、ヴォルト装備でました。デュナミスダイバージェンスウインダスでのレアドロップ品ですね。

ヴォルトオーベール装備はなんというか・・・サクパタ装備があるので、本当になんというか・・・残念。

表示されていませんが500万ギルが発生しています。

9個開け。そしてレリック素材も多い・・・

きた!シュマシュローブ。オーメンのボス超レアドロップ品ですね。

ダメージをカットしながら様々な性能をもつので待機装備としても非常に優秀ですね。

はい、もうレリックは外れと同じです。

9個開け。おや、マリグナスソードがでました。ただマリグナス装束以外のマリグナス装備はドロップ率が悪くないのでそれほどレアじゃないですね。倉庫におくっちゃってたのでドロップしただけです。

★結果
・32回10箱開け、22回ミミック

・9個開け3回

当たり品:500万ギル、シュマシュローブ、ヴォルトムフル

まあまあそれなりといったところでしょうか。オーメン胴がでたので大当たりともいえますね。この辺は本当に狙っても出ませんから・・・