FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ソーティ 下層の回線落ちは超危険

H区画のボスにたどりついたときのこと。

1名いなくなっている?!どうやら回線落ちしてしまったみたいですね。
回線落ちした方はH区画のコロナイズレイブに近い側の通路に出口が無いかを先行して確認してから合流してもらっている状態。

となると非常に危険ですね・・・。H区画のシャドウ(ハイドラ)族はインスニがないと感知されてしまうのでログインしなおすとインスニが切れた状態ではいってしまうのでインしたとたんタコ殴りに合う可能性が・・・。

と、心配をしていたのですが、マナウォールをつかったか?からまれながらもなんとか逃げ切ってきたみたいで無事合流ができました。下手な後衛とかだったらアウトだったかもしれませんね。

ヴァナ・ディール的にはいまにはじまったわけではありませんが、こういうインスニ状態でのログアウトは本当にコワイデスネ。回線落ちする前は生きていても、ログインしなおしたら戦闘不能になっている・・・なんてことが本当によくね。

 

 

 

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

  • スクウェア・エニックス
Amazon