FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ソーティ 段取りがわるいとグダグダ

思ったよりスムーズにいろいろと討伐がすすみ、いつもと違うルートで7分ほど余った。現在の場所はC区画ボス討伐時。

D区画の欠片が入手してなかったのでじゃあそれでもとっておこうといつもとは違うルートで入手を試みました。

まあ何の段取りもしてなかったので連携はぐだぐだ、TP消えたり、強化がまともにかかってないので瀕死になったり・・・結局大冥宮の欠片#Dは入手できませんでした。

だめですね。思い付きでなにかをやると本当にろくなことにならないですね。もしかしたら時間が余るかもという想定で入室前になにをするかきめておかないとなかなかうまくいかないものです。

 

 

 

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

  • スクウェア・エニックス
Amazon