FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ソーティ 最後の抵抗

さあこれで最後だぁ!しねぇぇぇ(※死亡フラグ)というときに?

ぐはぁ!インセサントヴォイド!

しかしその直後に倒れてくれました。闇門の計IIが良い仕事をしてくれたようです。

たぶんモンクスロールのかけおしのタイミングだったので、予TPがたまってしまってたようですね。インセサントヴォイドの直前のTPの吸い取りが450とかなり多めになってました。ここ最近インセサントヴォイドを発動されてしまった原因はモンクスロールの切れ目がおおくなっているので、切らさないようにロールをかぶせながらやらないといけませんねぇ。

 

 

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

  • スクウェア・エニックス
Amazon