FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ソーティ フラズルがきれると

ここ最近いつも問題となっているインセサントヴォイドの発動。

色々確認してみると直前のアブゾタックのミスを連発していることが分かります。

何が起きているのかを確認してみたところ、フラズルIIIが切れたタイミングにこれが発生しているようですね。赤魔導士担当の仲間からするとフラズルIIIが切れるタイミングが他の強化魔法などと被ってしまうことが多く、これが遅れてしまうとこのようになってしまうようです。フラズルIIIがないだけでここまでちがうのかとフラズルの偉大さに気づかされてしまいますね。こういった弱体魔法は上書きができないので切れるタイミングに合わせてしっかりといれなおすしかないのですが、複数操作をしているとなかなかそこも難しいところはあるかんじですね。

 

 

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

  • スクウェア・エニックス
Amazon