FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ソーティ Aita あとすこし!

D区画ボスであるAita、一度開幕に討伐を失敗して、SPアビが回復するギリギリで再度チャレンジをしているのですが。

戻ってくるまでに色々手間取ってバトルを開始するのがおそかった!後日記事しますが新区画のNMに赤ネームでヘイトがのっているとワープができませんでしたね。

しかしながらもいいところまでけずり、計略IIもいいダメージをいれたのですが、

2回目のヴィヴィセクションにより全滅。しかし計略のスリップは入っているが残り時間がたりない!ということになって惜しくも討伐できず排出となりました。
全滅したとしても計略がのこっていれば倒せそうだったのが口惜しいといったかんじですね。

しかしかなり慣れてきたので次こそは倒せそうです。
※この記事は2022年11月のバージョンアップ前の内容でこの後討伐ができましたので別途記事にて記載したいと思います。

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

  • スクウェア・エニックス
Amazon