FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ソーティ Aita わかったこと

H区画のボスにチャレンジをしています。いろいろわかってきたことを。

壁まで引っ張る時間を短縮しようかとおもい、その場でたたかったのですが

ノックバック+6はおさえられない!吹っ飛びまくります。

なので引っ張る時に後衛を特殊技の範囲にまきこまないようにルートをきをつけることと、通常攻撃でもノックバックやスタンをするのでバサンダやブリンク、ストンスキンなどで対応する必要がありますね。

だいたいですが通常攻撃を2回やったあとに初回の特殊技をうってくるかんじがします。

そして特殊技と同時にサークル発生、サークルの爆発はAitaオートアタックで発生するようです。(つまりマラソンしていると爆発して範囲をうけない、この情報に利用価値はないですけどね)

全滅したあとのフリーになった後にHP回復するまでに攻撃を再開するといきなりヴィヴィセクションをぶちかましてきます。これは3分経っていなくても来る感じがします?

やっていくといろんなことがわかってくるのでこれを基にバトルを調整したいとおもいます。

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

  • スクウェア・エニックス
Amazon