FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ソーティ 辛勝G

残り時間が少ない状態でいろいろ焦って始めるとろくなことになりませんね。

このときはこのあとにもう1か所ボス討伐を予定していたので、そうそうにG区画のボスを始めたのですが?

いろいろとミスが重なってステージセットが発動で半壊。黒はマナウォール、剣は属性吸収が発動したのでいきのこりはしたのでここからの立て直しでしたが?

それもままならず再度のステージセットを許してしまいまたもや壊滅。

ただ黒の方が非常にうまくたちまわり、計略もいれてあったこともあって何とか討伐。まさしく辛勝といったかんじでした。

ステージセットは3分置きなのでDやF区画のヴィヴィセクションと同じように時間をはかって間に合わない時には離れて逃げるなどの対処をすればいいのですが、時間を焦っていたことやG区画ボス程度となめて戦い始めたことが敗因でしたね。カチマシタケド。なんからのミスも想定してやはりタイマーはかけておくべきですね。

 

 

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

  • スクウェア・エニックス
Amazon