FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ソーティ ドクマク(Ghatjot:プロビッド族)がいない?!

A区画のボスのプロビッド族。

トリガーが事前に入手してあるので、ソーティに突入したら真っ先に討伐にむかっています。しかし?

到着すると誰もいない!?

重くて見えてないだけかとおもいましたが、うろうろしても感知されません。

ともかくいない・・・

欠片や護符を持っている状態でソーティに突入したらいないというわけではなく、いるときはいるんですよ。下記の動画では速攻ドクマクにいっても滞在していました。

実はこの現状既にに2回も経験しており、ドクマクの討伐を断念しています。

この時思うのは、ゴールデンタイムなどで、ソーティがすごく混雑をしていて、突入したときにPTの繁栄がおそかったり、LS会話が聞こえなかったりするときに発生している?ようなきがします。

なんにせよ不具合?のような感じがしますのでこちらもなんらかの対策を待たしていただきたいところですね。

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

  • スクウェア・エニックス
Amazon