FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

アゴラストーム

バス、ジュノと前衛編成での攻略がおわり、サンドも攻略してるうちにポイントがたまってしまったのでWave3ボス討伐を終了してしまいました。

のこすはウィンダスのみ。ウィンダスは広いのでなかなかいろいろとめんどくさいですね。サークルの討伐の順番やどこを囮にして破壊するのかなど試行錯誤しています。

f:id:kagurazaka-c:20220221214727p:plain

そしてボスにまでたどり着けるようになっており、いい感じで削っていました。

しかしリレイズを忘れたり、いろいろと準備がたりなかったこともあり、討伐に時間がかかり、そしてバトルを始めて30分経過。

f:id:kagurazaka-c:20220221215717p:plain

恐怖のアゴラストーム(ルドラストームの範囲版)が発動し始めました。

インデウィルトをぶつけていたのでそれなりにダメージは抑えられていたのですがそれでもこのダメージ。そしてこれを連発されて残念ながら壊滅!

少し準備がたりませんでしたね。ただもう少ししっかり準備をして、ミスをなくせば30分以内に討伐出来そうな感じはします。

今週は丁度ウィンダスがボーナスなのですが、残念?ながら石像ウマウマーキャンペーンが発生している?!さあどっちをやるか迷うところです!