FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

狩人装備 シャランガ R25 完成

狩人ジョブマスター専用武器

シャランガ

f:id:kagurazaka-c:20210819231753j:plain

各デュナミスダイバージェンスにてリエンフォースポイントが完了しました。 

f:id:kagurazaka-c:20210819231756j:plain

ジョブマスター武器はこれだけいろいろと苦労しました。
・出品がなく多サーバーから輸入して入手した。

・装備予定のキャラがジョブマスターになってなかったのでそちらから。

・これを装備してると銃での攻撃はできないので基本は殴りアタッカーでした。

といったことがありましたが、なんとか強化が完了しました。

実際少し試し打ちをしましたが、追加ダメージは1000ぐらいでるかんじですね。装備などしっかり考慮せずにこのくらいだったのでちゃんとすればもっといくのかも?

ただ矢がね・・。スカウトボルトは1発10万ギルとかの銭投げになってしまうのでさすがに早々使えない。まあほとんどコレクション的な完成です。