FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ヴィルトスパッツ

デュナミスダイバージェンスバストゥークは、RP稼ぎをしながらWave1とWave2でAurixを討伐した後、Wave2のボスを討伐しにいくのですが、時間に余裕があるときにはNMもつまんでいます。

f:id:kagurazaka-c:20210504024631j:plain

そして今回はヴォルトタイツがドロップしてくれました!

f:id:kagurazaka-c:20210504024635j:plain

これでメンバーのバストゥークのヴォルト装備はあと少しになりました。
他の3国のNMはそれなりについでに倒すことができるのですが、バストゥークのNMだけはグ・ダの激しいノックバックがあるので戦う場所をしっかり選んで対策をしないとまともな戦いにならないのが厳しいところです。あれさえなければ戦いやすいんですけどね・・・。変なところでたたかえばリンクして大惨事になりかねません。