FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ヴォルトジュポン 各コンテンツがいそがしい

デュナミスダイバージェンスジュノ。ここ最近はWave1と2でAurixを討伐とボスを討伐したら時間があまっていても撤収して、ソーティなどのプレイに時間を当てています。

Wave2のボスの討伐が現時点での一番の目的といっても過言ではない。ヴォルトジュポンがドロップしました!

オデシーやソーティでエンピリアル装束の強化が入った今でもまだこの装備は利用価値がありますねぇ。ダークマターをつかえば、各部位にトレジャーハンター+2を付けることは可能ですがなによりAllジョブというのがいいですね。

デュナミスダイバージェンスの今後のプレイを現在どうするか非常になやましいところ。現状このヴォルト装備以外は基本的に競売にて手に入るものがほとんどなのでジョブ専用首や武器の育成がないのであれば完全に金策コンテンツとなっています。金策コンテンツとしてはおいしい方ではあるのですが、オデシー、シェオルジェール、ソーティと新しいコンテンツが忙しくなる中、2時間コンテンツのデュナミスダイバージェンスはすこし長いですね。なので現在は1時間ぐらいでWave2のボスを討伐したら撤収という形をとっているかんじです。

オクトパストラベラーⅡ -Switch

オクトパストラベラーⅡ -Switch

  • スクウェア・エニックス
Amazon