FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

ヴォルトブレエット

デュナミスダイバージェンスウィンダスにて、RP稼ぎがてらNMをたたいていたところ、

f:id:kagurazaka-c:20210416182229j:plain

 ヴォルトブレエットがドロップしました。

f:id:kagurazaka-c:20210416182232j:plain

ブレスだけ無いのは気に成りますが総じて高性能な装備・・・だったんですが、オデシーのサクパタ装備に完全に飲まれてしまいましたね。サクパタ装備とくらべると利点はリジェネぐらいでしょうか?全てフル装備でリジェネ+13になるので、フル装備位そろえば待機装備で回復としては役に立つ?と言ったところでしょうかね。

装備狙いでダイバージェンスを狙うのはそろそろ疑問をかんじてきましたが、NMは勲章を落としやすいので価値は無くはないですね。

ニーア レプリカント ver.1.22474487139... - PS4

ニーア レプリカント ver.1.22474487139... - PS4

  • 発売日: 2021/04/22
  • メディア: Video Game