FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

石像ウマウマHQとヴォルトミトン

現在デュナミスダイバージェンスは石像ウマウマキャンペーンHQなのでともかく石像を倒すこと優先で戦っています。

ゴブリンだけは討伐してあと雑魚はレデンサリュートのTPをためる様にのこしておいて、石像を1激で倒すようにしているのですが、さすがに全て石像をおとしていくと後半時間があまってくるようになってきます。

その時にwave2のNMやボスの討伐に手を出すわけなのですが、

f:id:kagurazaka-c:20210118034345j:plain

デュナミスダイバージェンスバストゥークにてヴォルトミトンがドロップしてくれました!

f:id:kagurazaka-c:20210118034348j:plain

 マリグナス装備と比べると少し見劣りしますが、装備できる職業が豊富なのが魅力的ですね。モクシャがあるのもまた魅力的。

亀王も討伐しましたが、ハーネスはドロップはせず。残念。

石像ウマウマキャンペーンですが本当にキャラによって偏りがあって、すべてのWAVE1~WAVE2の石像を倒したとして勲章が1個~2個ぐらいしかでないキャラもあれば10個以上手に入ることもあったりしてまあ平均4~5枚といったところでしょうか?バストゥークだと手素材なので価値が低い物が多いのでそっちがでてしまうとすこし残念ですね。