FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

A.M.A.N.トローブで運試し!キャンペーン 案内

f:id:kagurazaka-c:20210508215100p:plain

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/18527/detail.html

開催期間:5月16日(日)17:00頃 ~ 5月30日(日)23:00頃

さあやってきましたカスワックキャンペ・・・回数多くやれるだけチャンスはあるのでしっかり毎日ログインして銀チケットをためて実施したところですね!

本当に攻略もあったもんじゃありませんが、いくつ開ける、なにがでたら終わるなど目標はきめておいたほうがそれなりの結果?がだせるかもしれません。

ちなみに私がいつもやっているのは

・「戦利品が増えたとてもとても大きな音が聞こえた」がでたら終了

・「9個」あけたら終了

この2つです。2つ目は当たり前ですが、要するに「とてもとても」以外に興味はないということです!

 過去の箱からの戦利品はこちらにすべて記載しているのでよければ参考にしてください。このようなものがでますよといった参考にはなるかと思います。

ニーア レプリカント ver.1.22474487139... - PS4

ニーア レプリカント ver.1.22474487139... - PS4

  • 発売日: 2021/04/22
  • メディア: Video Game