FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

冥護戦隊マリグナスレンジャー

先日メインで使用している7キャラ全員にマリグナス装備がそろいました!

f:id:kagurazaka-c:20210325215849j:plain

これがやりたかった!このスクショがとりたかった!

上段がシコ忍、下段がコシ青シです。アルタナの神兵で冥護四衆が装備しているいわくつき装備ですね。

f:id:kagurazaka-c:20210325215853j:plain

当初赤魔導士をメインでサービス開始からつかっていた私としてはデュエルシャポーなどはなかなか感慨深い装備なのです。

そしてマリグナス装備はデュエルタバードの色違いで、超高性能ときたものなので是非とも全キャラにそろえるつもりだったのですが、まあまあ、本当にドロップが渋い!

何度もブログにさせてもらいましたが血反吐を吐くような日々を続けましたがなんとか完了です!

現在はマリグナス装備にも劣らない、オデシーシェオルジェール装備が実装されているのでそちらもそろえた上でRPを稼いでいきたいところですね。

ニーア レプリカント ver.1.22474487139... - PS4

ニーア レプリカント ver.1.22474487139... - PS4

  • 発売日: 2021/04/22
  • メディア: Video Game