FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

戦士 イオスケ シェオルジェール対策装備③

「Bumba Veng+15」バトル対策戦士装備第3段です。

暗黒ではNQをつかっていたのですが、やはりここはHQであたらしく新調しようということで、イオスケハベルト+1を購入しました!

f:id:kagurazaka-c:20210504032634j:plain

超高性能ヘイストベルトとして有名なイオスケ。これがないと重装備ジョブはヘイストの確保はグリップや投擲などで補う必要が発生するのではやりとりあえずはこれといった感じですね。なによりダブルアタックを100%にもっていくにはこれまた必要不可欠。

ブラーシールド、オゲルミルオーブ、イスケハベルトと競売で購入できるものはこんなところでしょうか。あとは指装備をペトロフリングシーリチリング+1にかえるかどうかを迷うところですね。

ニーア レプリカント ver.1.22474487139... - PS4

ニーア レプリカント ver.1.22474487139... - PS4

  • 発売日: 2021/04/22
  • メディア: Video Game