FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

戦士 オゲルミルオーブ+1 シェオルジェール対策装備②

「Bumba Veng+15」バトル対策戦士装備第2段です。

 以前から購入を考えていたのですが盾役が多かった自分は使いどころが難しく見送っていましたがオゲルミルオーブ+1を購入しました!

f:id:kagurazaka-c:20210504032618j:plain

装備できるジョブの多さが非常にありがたい。銀銭さようなら!ヤメラングが装備できる職業でも命中確保できているのであれば断然こちらのほうがいいですね。

基本は通常攻撃に使う予定ですが、両手斧のアップヒーバルはVIT補正なのでそちらでも活躍できそうです。とはいえ、バンバ戦ではサベッジブレードをつかうことになるのでWS時はこれにするか、ノブキエリをつかうか迷うところですね。

 

FF11はやはりボスバトルやコンテンツの為に一つ一つ装備をそろえていくのが非常に楽しいですね!

ニーア レプリカント ver.1.22474487139... - PS4

ニーア レプリカント ver.1.22474487139... - PS4

  • 発売日: 2021/04/22
  • メディア: Video Game