FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

マグリナスタイツ リリ活終了!

偏るマグリナス装備を乗り越えてついに

f:id:kagurazaka-c:20210225040833j:plainマリグナスタイツがドロップ!狙っていたものが本当に最後の最後になりました!

f:id:kagurazaka-c:20210225040836j:plain

マリグナス装備は本当に他とは格が違う性能の良さ。アタッカーもなぐられてもよしといった装備で本当に使いやすいですね。

これで今回の最大の目的であったコルセアをメインとするキャラクターにマリグナス装備が一式そろいました。

現在7キャラでの所持情況

・頭7胴7手7脚5足7

・・・つまりコルセアキャラにフルセットをそえようとして脚以外が全員にそろってしまいました。

残りの2名は基本的には後衛として活躍しているキャラなのでこれにてリリス活動は一旦終了になります!本当にながかった・・・。

ホームポイントもこれだけの為に、北サンドリアとセルビナを設定していたのでこれが解除できるのが個人的には一番でかい!w