FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

マリグナスタバード

コルセア強化の為にマグリナス装備をそろえようとやさしいを周回しています。

f:id:kagurazaka-c:20201002142935j:plain

マグリナスタバードがドロップ!胴装備が手に入るとテンションあがりますね!なんか他の部位がでるよりもはるかにいいもの手に入れた感があるのはなぜでしょうかw

f:id:kagurazaka-c:20201002142946j:plain

性能に関してはいわずもがな最高峰の装備。最高火力というわけではないかもしれませんが様々なバランスが非常にとれているので高難易度コンテンツでは非常に活躍していますね。

しかしながらコルセアは既に持っている部位なのでまだコンプリートにはいたっていません。胴がでたのはうれしいのですが、これで胴はメイン7キャラ全員にいきわたりました。手足もそろっているので、もうドロップする可能性があるのが、頭と脚だけになってしまいました。ここからが大変になりそうです。