FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2020年11月バージョンアップ 考察

次回のバージョンアップは11月中旬とのこと

f:id:kagurazaka-c:20201028213440p:plain

10月と同じ中旬。とすると11月11日(水)でイレブンの日にといったところか!

・アンバスケードの更新

1章は不明ですが、2章はクラスターのようですね・・・おっと時事ネタ?w

クラスターこわい・・・そんな記事を最近書いたばっか・・・

・蝕世のエンブリオのストーリー追加

第一章が終了したので、第二章が追加ってことですね。画像にでているのはクピピでしょうか?第一章がバストゥーク中心だったので第二章はウィンダスになるのでしょうかね。なんにしてもストーリーは本当に楽しみ!

 エンブリオは新曲も満載なのでまた新しい楽曲が入るとうれしいですね。ここまでに実装された楽曲は動画にしてみましたのでよければ作業用BGMとしてご活用ください。

ピアノ・コレクションズ FINAL FANTASY XI

ピアノ・コレクションズ FINAL FANTASY XI