FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2021年1月バージョンアップ 考察

次回のバージョンアップは1月中旬とのこと

f:id:kagurazaka-c:20201219195146p:plain

新年あけてからのバージョンアップは第3週の1月12日(火)~14日(木)ってところでしょうかね。

・アンバスケードの更新

新年あけて丑年なのでバッファロー族と分かりやすい!画像だけではどちらか分かりませんが、恐らく2章がバッファローで、1章は何らかのリバイバルが実装されると思われます。

・オデシー「ボスエリア」

12月から延期されての実装予定となっています。オデシーは現時点ではウォンテッド装備を強化する以外でちょっと何をすべきかを考えさせせられるコンテンツだったので、ボスエリアの実装モグセグメントの活用によって人気コンテンツに化ける可能性もありそうなので非常に楽しみです!!

ピリグリムモーグリの応援も上げておけば役に立つかもなのでできる限り上げておきたい所ですね。

 

この時点で報告がないということは蝕世のエンブリオのストーリーは1回お休みですかね。バス・バス・休み・ウィン・ウィン・休みときているので、2月にはサンドのストーリーがきそうですね!

【PS4】サイバーパンク2077

【PS4】サイバーパンク2077

  • 発売日: 2020/12/10
  • メディア: Video Game