FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

【作業BGM】蝕世のエンブリオ 新曲①

新しく実装された新規ストーリーミッション「蝕世のエンブリオ」

ストーリー内にて新曲がいくつか使われていました。

そちらのBGMを動画にまとめましたので作業用BGMとしてお使いください。

f:id:kagurazaka-c:20200904040206j:plain

各10分版、30分版と混合10分×3を用意しています。

・2020年8月新曲3曲各10分版

・バトル楽曲10分版

バトル曲はなかなかかっこいいですねぇ!まだイベントのバトルでしか使われてないので今後どこに使われるかが楽しみです。

・バトル楽曲30分版

・イベント楽曲#1 10分版

穏やかなイベント曲ですね。

・イベント楽曲#1 30分版

・イベント楽曲#2 10分版

ちょっと事件や悪巧みといった楽曲ですね。

・イベント楽曲#2 30分版

 どの楽曲も素晴らしい!新ストーリーに新曲が導入されると本当に追加ディスクといった感じでもうワクワクがとまりません!

 

 もしよろしければチャンネル登録よろしくお願い致します。