FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

2020年9月バージョンアップ 考察

次回のバージョンアップは9月上旬とのことです。

9月上旬ってことは7日(月)か8日(火)あたりでしょうかね。

 

・蝕世のエンブリオ追加ストーリー

長き期間で導入されるとあったのでもう少し間をおいて導入されるのかとおもったらすぐにきましたね。これはもしや毎月導入なのか?!それなら短くてもかなりうれしいですね。

 

・アンバスケード更新

おそらく画像をみるかぎりでは2章がマタマタ族ですかね。範囲攻撃がめんどくさそうなのと堅そうなイメージ。

1章が何が来るか次第ですが今月のマムージャは新作だったわりには意外とやりやすい感じではあったので今のうちに連戦しておくといいかもです。

・オデシーの更新

シェオルCの追加ですかね!画像でキマイラがいるということはここでウォンテッド全てが導入されそうですね。3つのシェオルで完結するという話もあったのでおもったよりもシェオルCの導入が早くてびっくりです。

・・・NMはなかなかやばそうですねぇ。現在のシェオルBでもかなりNMが強くて必死なときがあるのですが、ベヒーモス、ウィルム、アダマンタス、キマイラ、ハイドラ、ケルベロス・・・そしてパンデモニウム、なかなかハードなバトルが待ってそうです!