FF11人生を捧げるブログ

FF11に人生を捧げてプレイをしているブログです。

人生FF11に捧げるブログ 動画配信所開設!

いつかやろうとおもっていた動画配信ついに始めてみました。

・かぐらざかカンパニー(人生FF11に捧げるブログ動画配信所)

https://www.youtube.com/channel/UC4Q6YyqJIAHNb3YYMFrm7jg

f:id:kagurazaka-c:20200828052726j:plain

始めたばかりなのでまだまだ数は少ないですがいろいろと現在でもデータをもっているので編集が出来次第どんどんアップしていきたいと思っています。

手始めに「★翼をもつ女神 やさしい」の1分撃破動画を配信してみました。

もしよろしければチャンネル登録していただけると幸いです。

 

動画を配信の際にはこちらのブログでも随時案内していきたいと思います。

そのうち実況や開設などもいれた動画も配信していきたいところです。

FINAL FANTASY XI Gifts from Vana'diel: Songs of Rebirth Soundtrack

FINAL FANTASY XI Gifts from Vana'diel: Songs of Rebirth Soundtrack

  • 発売日: 2019/08/09
  • メディア: MP3 ダウンロード